【驚愕】元アイドル女さん「初体験は中学2年生の春です。マンションの踊り場で」

ネタ・雑談

三上悠亜、SKE48の頃にはすでに処女じゃなかったと判明
1: 2023/11/15(水) 17:51:38.70

三上悠亜「中2の春マンションの踊り場で…」赤裸々告白に、千鳥ノブ「ロケットスタートやん!」

三上は今年8月にセクシー女優を引退。現在はSNSフォロワー数が約1300万人と、女性にも人気が高いインフルエンサーとして知られる。この日は北海道石狩市を訪れ、市場でソフトクリームを味わい、同世代の農業女子を訪ねた後、すし店で名物の「石狩シャケしょうゆラーメン」に舌鼓。そこで相席した男性と初体験の話題になり「中学2年生の春です。マンションの踊り場で」と明かすと、ノブは思わず「ロケットスタートやん!」と突っ込んだ。

最後は石狩鍋を堪能しながら、セクシー女優になったきっかけを「やりたいと思った事はなかったけど、アイドルを15歳から20歳までやって、19~20歳ぐらいの時にスキャンダルがあって…。干されてしまって、切羽詰まった状態だったので『もう、これしかない』みたいな」状況に陥り、両親にも相談せず彼氏と別れ、友人とも連絡を絶ったという。それを聞いた大悟は「やりたくて…じゃなかったんや」と、神妙な表情を見せていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8250c57390fcdf2298c7b46537e17f1ddf51e15

2: 2023/11/15(水) 17:52:13.21
エッ

 

3: 2023/11/15(水) 17:52:38.74
こいつアイドルだったのかよ

 

9: 2023/11/15(水) 17:53:25.38
昔から中学生時代はマンションの一角で立ちバックしまくってたって言ってたやん

【★おすすめ記事★】

【閲覧注意】路上セ◯クスしてたカップル、ヤバい事になる(動画あり)

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】 20年前のママさん達、エチエチすぎるwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】ドスケベ巨乳JKさん、DQNに孕まされた結果→

【画像】ドーピング検査、マジでエチエチすぎるwwww

10代美少女のマ○コがどれだけ柔らかいのか良く分かる動画、エロすぎる

【動画】セ○クス中 ”何秒でイケるか” に挑戦した女性、とんでもない記録を生んでしまう・・・

【画像】 ベトナム美人のいじめがエチエチすぎるwww

【正論】 女さん 『S E X し か 興 味 な い 男 達 へ』

[nopc][/nopc]

[pc]


[/pc]

【画像】グラビアの撮影風景がスケベすぎると話題にwwwwwwwwww

【驚愕】 後藤真希「朝からセ〇クスしました」

【画像】 深田恭子さん、私服がえちえち過ぎるwwwww

【画像】 最近の女子高生、カラダが妊娠を意識しすぎ

【画像】マッチングババアに「エッチ写真欲しい」って言った結果 w w w w w w w w w w

【画像】 嫁にえちえちマイクロビキニ着せた→wwww

【画像】 歌舞伎町ライブカメラに変態が映り込む……

【画像】女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」

【画像】 スケベすぎる爆乳ご当地キャラが見つかるwwww

【画像】 セクシー女優の面接シート、ガチでスケベすぎるwwww

 

10: 2023/11/15(水) 17:53:30.39
エッ

 

11: 2023/11/15(水) 17:53:51.52
マンションで立ちバックって一般的なんか?

 

13: 2023/11/15(水) 17:54:30.92
エッッッ

 

16: 2023/11/15(水) 17:55:15.36
年上のヤンキーやろな

 

19: 2023/11/15(水) 17:55:34.08
しょーもない女やで

 

21: 2023/11/15(水) 17:55:49.38
見つからったら清掃代金払わされるぞ

 

40: 2023/11/15(水) 18:02:24.97
アイドルは恋愛禁止でも非処女禁止やないからね

【以下オススメ】

[nopc] [/nopc]

 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1700038298/

ネタ・雑談

Posted by 管理人