加護亜依!朝から晩までセ〇クス三昧、ヘトヘトになるまでヤリまくり!

ネタ・雑談

加護亜依!朝から晩までセ〇クス三昧、ヘトヘトになるまでヤリまくり!

1: 2022/11/07(月) 14:42:30.86 BE:902666507-2BP(1500)

加護亜依が、11月2日公開のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』で、自身の“夜の営み”について語った。

「ぶっちゃけ自分ってエロい?」との質問に、加護は「『変』って言われます。夜のヤツは『ぜんぜんモーニングじゃないね』って」と、性癖を告白。

行為中について「ライオンみたいになる」と、肉食ぶりをアピールした。

さらに「最高何回くらいするの?」と聞かれ「朝から夕方。ずーっとじゃないですか? 朝して、昼ごはんを食べて、またして、夜ごはんを食べて、もう1回して」と語った。

3回戦を終えて「は~今日も疲れた」と、ヘトヘトになることまで話していた。

加護の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

《加護ちゃんこんな話までするレベルになったんや》

《最近あいぼん好きになりました》

《加護ちゃんやっぱオモロいわ。井上さんナイスです》

以下略
https://news.yahoo.co.jp/articles/602d6d79390a1c4673dacff24e94f623d9f1d2d9

3: 2022/11/07(月) 14:45:29.83
昼飯食う前に3回したならすごいと思うが

 

4: 2022/11/07(月) 14:45:31.05
まあ、結婚生活が良好なら結構なことだ

 

5: 2022/11/07(月) 14:45:42.26
いや、相手がすごいやろこれ

 

7: 2022/11/07(月) 14:46:04.08
実話ですか

 

10: 2022/11/07(月) 14:47:08.98
見た目通り

 

11: 2022/11/07(月) 14:47:54.10
背の小さい子ってエロいって聞いたことあるけどやっぱ本当なんかな


【★おすすめ★】

【画像】エチエチ女子が捨てられてるんだけど・・・・【画像】エチエチ女子が捨てられてるんだけど・・・・


【画像】ジュニア下着のカタログがHすぎるwwwwwwwwwww【画像】ジュニア下着のカタログがHすぎるwwwwwwwwwww


【画像】ドスケベ巨乳JKさん、DQNに孕まされた結果→【画像】ドスケベ巨乳JKさん、DQNに孕まされた結果→


【画像】ドーピング検査、マジでエチエチすぎるwwww
【画像】ドーピング検査、マジでエチエチすぎるwwww


【画像】アオザイお●ぱい女学生さん、エチエチすぎwww
【画像】アオザイお●ぱい女学生さん、エチエチすぎwww


【画像】泥酔女さん、エチエチすぎる姿で発見される…
【画像】泥酔女さん、エチエチすぎる姿で発見される…

[nopc][/nopc]

[pc]


[/pc]


【画像】近頃の女芸人さん、普通にエチエチで美人www
【画像】近頃の女芸人さん、普通にエチエチで美人www


【画像】ヌキなしメンズマッサージ、えちえちすぎwwwww
【画像】ヌキなしメンズマッサージ、えちえちすぎwwwww


【画像】妹のパンツがダサくてワロタwwwwww
【画像】妹のパンツがダサくてワロタwwwwww


【画像】女教師さん「退職してフーゾクで働くことになりました
【画像】女教師さん「退職してフーゾクで働くことになりました


【画像】新しいライザップCM、お茶の間が凍るレベルのセ●クスwwww【画像】新しいライザップCM、お茶の間が凍るレベルのセ●クスwwww


【画像】アラフォーの素人ヌードモデル、スケベすぎるwwwww【画像】アラフォーの素人ヌードモデル、スケベすぎるwwwww

 

24: 2022/11/07(月) 14:54:03.35
これ加護ちゃんがいったと思うと興奮するな

 

31: 2022/11/07(月) 14:56:56.00
相手が疲れる

 

32: 2022/11/07(月) 14:57:06.88
なんつーか悲しいなぁ
いちお最後の国民的アイドルのメンバーだったのに

 

43: 2022/11/07(月) 15:04:28.17
女はその為に存在する

 

48: 2022/11/07(月) 15:05:28.29
こいつってメディアで有名だった頃って20年以上前だったから40超えてると思ってたけどまだ30前半なんだな

【以下オススメ】

[nopc] [/nopc]

 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667799750/

ネタ・雑談

Posted by 管理人