【悲報】宇宙船内オナニー、厳しく禁止されていた

ネタ・雑談

【悲報】宇宙船内オナニー、厳しく禁止されていた

1: 2022/07/31(日) 23:15:17.71

男性の宇宙飛行士は、宇宙での自慰行為が厳しく禁じられていることが分かった。宇宙船内で射精することで、精子が浮遊し女性飛行士を妊娠させてしまう危険性があるという。

ポッドキャスト番組『コナン・オブライエン・ニーズ・ア・フレンド』で司会のコナン・オブライエンが、NASAの技術者に国際宇宙ステーションへポルノの類(たぐい)を送ったことがあるかなどと質問した。「ポルノは無重力でも機能するんですか?場所は問わないと…」。尋ねられたスマイスという名前のその技術者からは「同じ任務に就く3人の女性飛行士が1人の男性飛行士に妊娠させられてしまう可能性があります」と、驚きの答えが返ってきたのだ。

NASAは長期間の任務や宇宙観光旅行でのセックスに関する研究を進める予定だという。

そんなNASAに対して、カナダ・モントリオールにあるコンコルディア大学の学者チームは宇宙における性科学の研究を早急に進めることを呼び掛けている。「セックス、そしてそれが低重力の環境でどう作用するのかを理解することは、深宇宙探査や宇宙への居住を成功させるために必要不可欠なものです」

https://news.yahoo.co.jp/articles/4cdbdb63732deba45d975b25a5f7a3b331757a3c

2: 2022/07/31(日) 23:15:37.58
エッッッッッッ

 

4: 2022/07/31(日) 23:16:29.56
宇宙で妊娠出産したら宇宙人?

 

6: 2022/07/31(日) 23:16:38.52
どうせ妊娠させるなら中出ししたほうがええ

 

7: 2022/07/31(日) 23:16:50.48
未来では宇宙セックスが流行るんやね

 

9: 2022/07/31(日) 23:16:59.66
どうやって妊娠させるんだよ

 

10: 2022/07/31(日) 23:17:07.72
精子が浮遊したとして卵子まで辿り着かんやろ


【★おすすめ★】

【画像】エチエチ女子が捨てられてるんだけど・・・・【画像】エチエチ女子が捨てられてるんだけど・・・・


【画像】ジュニア下着のカタログがHすぎるwwwwwwwwwww【画像】ジュニア下着のカタログがHすぎるwwwwwwwwwww


【画像】ドスケベ巨乳JKさん、DQNに孕まされた結果→【画像】ドスケベ巨乳JKさん、DQNに孕まされた結果→


【画像】ドーピング検査、マジでエチエチすぎるwwww
【画像】ドーピング検査、マジでエチエチすぎるwwww


【画像】アオザイお●ぱい女学生さん、エチエチすぎwww
【画像】アオザイお●ぱい女学生さん、エチエチすぎwww


【画像】泥酔女さん、エチエチすぎる姿で発見される…
【画像】泥酔女さん、エチエチすぎる姿で発見される…

[nopc][/nopc]

[pc]


[/pc]


【画像】近頃の女芸人さん、普通にエチエチで美人www
【画像】近頃の女芸人さん、普通にエチエチで美人www


【画像】ヌキなしメンズマッサージ、えちえちすぎwwwww
【画像】ヌキなしメンズマッサージ、えちえちすぎwwwww


【画像】妹のパンツがダサくてワロタwwwwww
【画像】妹のパンツがダサくてワロタwwwwww


【画像】女教師さん「退職してフーゾクで働くことになりました
【画像】女教師さん「退職してフーゾクで働くことになりました


【画像】新しいライザップCM、お茶の間が凍るレベルのセ●クスwwww【画像】新しいライザップCM、お茶の間が凍るレベルのセ●クスwwww


【画像】アラフォーの素人ヌードモデル、スケベすぎるwwwww【画像】アラフォーの素人ヌードモデル、スケベすぎるwwwww

 

11: 2022/07/31(日) 23:17:10.02
無重力で静止って死なんの?

 

12: 2022/07/31(日) 23:17:16.31
処女妊娠は実在した…?

 

13: 2022/07/31(日) 23:17:40.54
じゃあ宇宙船内セックスはどうなの?

 

21: 2022/07/31(日) 23:19:03.96
トイレッペにだせばいいだけ

 

22: 2022/07/31(日) 23:19:11.07
精子は空気に触れると死ぬって言うし空気がないと死なないってことなんか

 

26: 2022/07/31(日) 23:19:29.37
つぼみの引退作決まったな

 

28: 2022/07/31(日) 23:19:47.81
絶対に見ることは出来ないし飛び散るから汚いけど
一回実験でやってほしいな

 

31: 2022/07/31(日) 23:20:10.45
流石に無理やろw

 

43: 2022/07/31(日) 23:23:08.05
ゴムしてても外す瞬間に
少し浮かびそう

 

49: 2022/07/31(日) 23:23:58.96
そうはならんやろ

 

59: 2022/07/31(日) 23:27:29.99
妊娠しても無事に育たんやろ

 

91: 2022/07/31(日) 23:36:23.36
別にしなくても問題ないし影響ないわな

 

14: 2022/07/31(日) 23:17:47.63
釣りかと思ったらほんとに記事あんのか

【以下オススメ】

[nopc] [/nopc]

 

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659276917/

ネタ・雑談

Posted by 管理人