【朗報】女さん、露出すれば簡単にYouTubeで稼げる

ネタ・雑談

【朗報】女さん、露出すれば簡単にYouTubeで稼げる

1: 2022/06/17(金) 09:29:29.97
人生イージーモードで草

2: 2022/06/17(金) 09:29:58.12
なんの努力も無しに収益化できるやん

 

3: 2022/06/17(金) 09:31:06.89
露出しても全然伸びないのもあるから意外と競争率高い

 

4: 2022/06/17(金) 09:31:14.05
残念乳で貧ケツの貧相なカラダだったらどうするの

 

8: 2022/06/17(金) 09:32:24.81
>>4
乳は詰め込んでケツは太ってスクワットやな

 

6: 2022/06/17(金) 09:31:34.98
声を作れるのもデカい

 

7: 2022/06/17(金) 09:31:55.10
おっぱい出してガンプラ作っただけで人生勝ち組の女もおるし

 

9: 2022/06/17(金) 09:32:37.18
スク水着てアピってたけど全然伸びてなかった女YouTuberおったよな


【★おすすめ★】

【画像】エチエチ女子が捨てられてるんだけど・・・・【画像】エチエチ女子が捨てられてるんだけど・・・・


【画像】ジュニア下着のカタログがHすぎるwwwwwwwwwww【画像】ジュニア下着のカタログがHすぎるwwwwwwwwwww


【画像】ドスケベ巨乳JKさん、DQNに孕まされた結果→【画像】ドスケベ巨乳JKさん、DQNに孕まされた結果→


【画像】ドーピング検査、マジでエチエチすぎるwwww
【画像】ドーピング検査、マジでエチエチすぎるwwww


【画像】アオザイお●ぱい女学生さん、エチエチすぎwww
【画像】アオザイお●ぱい女学生さん、エチエチすぎwww


【画像】泥酔女さん、エチエチすぎる姿で発見される…
【画像】泥酔女さん、エチエチすぎる姿で発見される…

[nopc][/nopc]

[pc]


[/pc]


【画像】近頃の女芸人さん、普通にエチエチで美人www
【画像】近頃の女芸人さん、普通にエチエチで美人www


【画像】ヌキなしメンズマッサージ、えちえちすぎwwwww
【画像】ヌキなしメンズマッサージ、えちえちすぎwwwww


【画像】妹のパンツがダサくてワロタwwwwww
【画像】妹のパンツがダサくてワロタwwwwww


【画像】女教師さん「退職してフーゾクで働くことになりました
【画像】女教師さん「退職してフーゾクで働くことになりました


【画像】新しいライザップCM、お茶の間が凍るレベルのセ●クスwwww【画像】新しいライザップCM、お茶の間が凍るレベルのセ●クスwwww


【画像】アラフォーの素人ヌードモデル、スケベすぎるwwwww【画像】アラフォーの素人ヌードモデル、スケベすぎるwwwww

 

11: 2022/06/17(金) 09:32:48.34
普通に需要のある女がハッキリわかるから勘違い女を発見するときはある

 

13: 2022/06/17(金) 09:33:44.36
おっぱいピアノも誰も演奏なんか聞いてないやろ

 

15: 2022/06/17(金) 09:33:59.37
スタイル良いし乳を前面に押し出してるけど再生数ウンコみたいなの、俺らの目につかないだけでとんでもない数いるぞ

 

18: 2022/06/17(金) 09:35:20.68
JKブランドを忘れられないグループの女の子たち好き

 

26: 2022/06/17(金) 09:37:09.71
YouTubeに広告収入が導入された年くらいからかそういう動画が前面に押し出されて
ネットがどんどん使いづらくなっていってる気がする

 

30: 2022/06/17(金) 09:37:46.26
OLの日常とかいって数万再生されてるの多すぎ

 

33: 2022/06/17(金) 09:38:29.99
女ってだけでブランド力があるからマジで女は人生イージーモードや

 

44: 2022/06/17(金) 09:40:37.23
広告単価も低そうやし

 

45: 2022/06/17(金) 09:40:50.56
稼げるのは事実としてもそれを助けてるのは男だからな
そういうのを支持する弱者男性が悪いよね

 

55: 2022/06/17(金) 09:46:01.22
まだ若いんだから稼げるうちに稼ぐやろそら
一回辞めたらまず元には戻らないし

 

65: 2022/06/17(金) 09:51:40.04
もうAV商売と何が違うのかようわからんよな

 

72: 2022/06/17(金) 09:56:40.12
女の露出に制限かけまくってもこれやからな
制限解除したら儲かりまくりやろ

 

83: 2022/06/17(金) 10:02:23.52
いつ収益消されるかのチキンレースの割に一部以外短期で稼げてない感じやけどな

 

114: 2022/06/17(金) 10:24:06.73
美しくもないし何一つ才能もない人間でも
若さだけは平等に与えられるからな

【以下オススメ】

[nopc] [/nopc]

 

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655425769/

ネタ・雑談

Posted by 管理人