【画像】鬼滅のお色気シーン、えちえちすぎて親御さんがびっくりしてしまう

ネタ・雑談

【画像】鬼滅のお色気シーン、えちえちすぎて親御さんがびっくりしてしまう

1: 2022/02/15(火) 16:13:43.937

鬼滅の入浴シーンが女性蔑視だと物議

2月13日にアニメ『鬼滅の刃 遊郭編』(フジテレビ系)の最終回となる第11話『何度生まれ変わっても』が放送された。番組の最後には、アニメ第3期『刀鍛冶の里編』放送決定の重大発表もあったのだが、これがネット上で物議を醸しているようだ。

ついに最終回を迎えた「遊郭編」。放送枠を45分に拡大し、本編にCMを挟まないといった斬新な取り組みが施されていた。そして番組の最後に、アニメ第3期の放送が決定したと発表。「刀鍛冶の里編」というサブタイトルとともに、キーパーソンとなる恋柱・甘露寺蜜璃と霞柱・時透無一郎のティザービジュアルも公開された。これをきっかけに、一部ファンの間では「刀鍛冶の里編」の冒頭にある甘露寺の入浴をはじめとした、お色気シーンの動向に注目が集まっているようなのだ。

甘露寺蜜璃の入浴シーンはどうなる?

3期決定の嬉しいニュースにもかかわらず、ネット上には、

《甘露寺さんの入浴シーンがあるのでとても心配です》
《そういや刀鍛冶編あるけど、蜜璃ちゃんの温泉シーンが地上波であるってこと? 大丈夫?》
《刀鍛冶の甘露寺、しょっぱなに温泉とかのシーンがある気がするし、遊郭編というタイトルよりよっぽどやばい気もする》
《蜜璃ちゃんの温泉のとこカットしてほしい。「じゃあ、見るなよ!」と言われるけど私は、非常に嫌です。女性を侮辱してる》
《単刀直入に言わせてもらうと蜜璃ちゃんの入浴シーン全カットでお願いします。あのシーンは、
「女性蔑視」になりかねない。同じ女性としてとても許し難い》

など、問題視する声が殺到している。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0215/myj_220215_9015321885.html

3: 2022/02/15(火) 16:14:40.289
こんな報道があることのほうが異常

 

4: 2022/02/15(火) 16:14:56.109
結局乳柱許されなかったんか

 

6: 2022/02/15(火) 16:15:03.915
だから深夜帯に放送してんだろ

 

7: 2022/02/15(火) 16:15:08.664
いまの時代セーラームーンも放送したら叩かれるのかな

 

10: 2022/02/15(火) 16:16:41.269
遊郭がー騒いでたけど何か問題あったか


【★おすすめ★】

【画像】エチエチ女子が捨てられてるんだけど・・・・【画像】エチエチ女子が捨てられてるんだけど・・・・


【画像】ジュニア下着のカタログがHすぎるwwwwwwwwwww【画像】ジュニア下着のカタログがHすぎるwwwwwwwwwww


【画像】ドスケベ巨乳JKさん、DQNに孕まされた結果→【画像】ドスケベ巨乳JKさん、DQNに孕まされた結果→


【画像】ドーピング検査、マジでエチエチすぎるwwww
【画像】ドーピング検査、マジでエチエチすぎるwwww


【画像】アオザイお●ぱい女学生さん、エチエチすぎwww
【画像】アオザイお●ぱい女学生さん、エチエチすぎwww


【画像】泥酔女さん、エチエチすぎる姿で発見される…
【画像】泥酔女さん、エチエチすぎる姿で発見される…

[nopc][/nopc]

[pc]


[/pc]


【画像】近頃の女芸人さん、普通にエチエチで美人www
【画像】近頃の女芸人さん、普通にエチエチで美人www


【画像】ヌキなしメンズマッサージ、えちえちすぎwwwww
【画像】ヌキなしメンズマッサージ、えちえちすぎwwwww


【画像】妹のパンツがダサくてワロタwwwwww
【画像】妹のパンツがダサくてワロタwwwwww


【画像】女教師さん「退職してフーゾクで働くことになりました
【画像】女教師さん「退職してフーゾクで働くことになりました


【画像】新しいライザップCM、お茶の間が凍るレベルのセ●クスwwww【画像】新しいライザップCM、お茶の間が凍るレベルのセ●クスwwww


【画像】アラフォーの素人ヌードモデル、スケベすぎるwwwww【画像】アラフォーの素人ヌードモデル、スケベすぎるwwwww

 

12: 2022/02/15(火) 16:16:55.312
しずかちゃんの入浴シーンって今ないの?

 

15: 2022/02/15(火) 16:17:29.048
じゃあお前ら風呂入んねーのかよ

 

21: 2022/02/15(火) 16:18:22.321
というか首切ったりするアニメを見させるな

 

22: 2022/02/15(火) 16:18:42.219
なんで鬼滅にだけそんな敏感なんだよ

 

23: 2022/02/15(火) 16:18:59.846
ぞくぞくしちゃう

 

24: 2022/02/15(火) 16:19:29.256
女性は猥褻物なので写してはいけません

 

25: 2022/02/15(火) 16:19:43.943
こんなんで発狂してる親御さんたちはTo loveる見たらどうなるの

 

26: 2022/02/15(火) 16:19:49.552
そもそも子供向けアニメじゃないのに
親が馬鹿なんかな?

 

29: 2022/02/15(火) 16:20:05.254
お●ぱい見たいよお

 

30: 2022/02/15(火) 16:20:16.293
入浴シーンが女性蔑視ってどう繋がるんだ

 

35: 2022/02/15(火) 16:21:25.319
結局差別主義なんだよな

 

42: 2022/02/15(火) 16:23:36.179
作品が先に生まれたかファンが先に生まれたか問題

 

66: 2022/02/15(火) 16:34:33.070
ただのお風呂シーンだろ
遊郭ナメとんか?

 

84: 2022/02/15(火) 16:41:31.323
何でもかんでも規制じゃ面白いもの無くなっちゃうね

【以下オススメ】

[nopc] [/nopc]

 

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644909223/

ネタ・雑談

Posted by 管理人