死刑囚さんの生活がガチで怖すぎる・・・

ネタ・雑談

1: 2020/12/16(水) 05:48:37.75

朝起きて今日執行されるかもと震える
魔の時間9時~11時(この時間帯に執行される事が多い)を震えて過ごす
今日は生き延びられたと安堵して昼飯を食う

死刑囚は労働無いからひたすら部屋で一人で絵を描いたり本を読んだりする

夕方に飯を食い風呂に入ればすぐ就寝
明日執行されるかもと震えて眠る

これが執行日来るまで続く模様

2: 2020/12/16(水) 05:49:21.79
ええやん
クズの末路としては残党

 

3: 2020/12/16(水) 05:49:43.59
死刑決まってから執行まで長くてどのくらい?

 

7: 2020/12/16(水) 05:50:59.09
>>3
寿命で死ぬまで
ガチで数十年

 

4: 2020/12/16(水) 05:50:09.82
殆どの死刑囚が鬱病発症するとか聞くな

 

5: 2020/12/16(水) 05:50:11.19
自分が死刑になったらと思うとマジで恐怖だわ

【★おすすめ★】[pc][/pc]

[nopc][/nopc]

[nopc][/nopc]

[nopc][/nopc]

 

9: 2020/12/16(水) 05:51:40.01
人の命奪ったにしては温すぎるな

 

10: 2020/12/16(水) 05:51:53.81
ざまあみやがれ

 

11: 2020/12/16(水) 05:52:02.63
俺ならむしろ早く殺してほしいと思うかな
拷問されて死ぬとかなら嫌だけど首吊りだろ?しかも自分で準備しなくていい

 

14: 2020/12/16(水) 05:52:21.19
苦しまず死ねるんやろ
ある意味最高

 

15: 2020/12/16(水) 05:52:28.76
数年はニートできるやん

 

17: 2020/12/16(水) 05:53:07.58
じゃあ終身刑が一番コスパええな!
簡単に終身刑になれるのはなんや?

 

21: 2020/12/16(水) 05:54:02.17
>>17
日本に終身刑はない

 

19: 2020/12/16(水) 05:53:31.57

現在の死刑囚130人前後
再審請求中が99人

なお請求中でも普通に執行される模様

 

24: 2020/12/16(水) 05:54:34.66
オウムの連中もなんだかんだ20年くらい塀の中で暮らしてたんだよなぁ

 

32: 2020/12/16(水) 05:55:39.40
冤罪の可能性あると執行されんらしいからいろいろ難癖見つけて粘るわ

 

33: 2020/12/16(水) 05:55:39.85
いきなり殺されるよりもぶっちゃけ死刑の方が怖いわ

【以下オススメ】

[nopc] [/nopc]

 

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608065317/

ネタ・雑談

Posted by 管理人