中学時代すでにヤリマンいたけど・・・

ネタ・雑談

1: 2021/07/09(金) 22:00:37.23
あれなんでヤリマンになるんやろ?

2: 2021/07/09(金) 22:01:05.99
ワイのとこにはおらんかったで

 

5: 2021/07/09(金) 22:02:03.04
>>2
一人はかならずいる

 

3: 2021/07/09(金) 22:01:54.61
男と遊びたいんやろ

 

4: 2021/07/09(金) 22:02:02.68
先天性なんやろ

 

6: 2021/07/09(金) 22:02:31.05
学年80人で二人いたで

 

7: 2021/07/09(金) 22:02:32.56
中1の時にお●ぱい揉ませてくれる子おったけど中2になったら先輩の肉便器になって疎遠になってもうたわ…
そこそこ可愛かったのに

【★おすすめ★】[pc][/pc]

[nopc][/nopc]

[nopc][/nopc]

[nopc][/nopc]

 

12: 2021/07/09(金) 22:03:14.83
>>7
ヤリマンはわりとかわいいんだよな(´・ω・`)

 

323: 2021/07/09(金) 22:37:13.04
>>12
そら可愛くないと相手されんやろ

 

10: 2021/07/09(金) 22:02:58.41
まあ女がモテるのって中学生~20前半くらいまでやから
需要あるうちに楽しんでおこうってのは合理的やろ

 

11: 2021/07/09(金) 22:03:11.65
中学のヤリマンも高校のヤリマンもいつの間にか学校来なくなった

 

22: 2021/07/09(金) 22:05:29.42
>>11
ヤリマンってなんでばれるんやろ

 

13: 2021/07/09(金) 22:03:15.80
大概そういうのは家庭環境に問題がある

 

14: 2021/07/09(金) 22:03:37.70
ヤリマンになる過程が知りたい

 

23: 2021/07/09(金) 22:05:34.77
>>14
やり捨てされて落ち込んでるところに別のヤリモクが来て捨てられてのループしてるうちに麻痺して自分から男漁りに行くのがパターンちゃう

 

178: 2021/07/09(金) 22:22:47.22
>>14
承認欲求や
やってるときだけは必要とされてる実感が得られるからな

 

15: 2021/07/09(金) 22:03:58.32
中学のヤリマンは親が半グレみたいな感じやったわ

 

16: 2021/07/09(金) 22:03:59.58
そういうのって親に問題があるケースがほとんど

 

18: 2021/07/09(金) 22:04:37.94
ヤリマンか知らんが高校の時妊娠して退学?になったやつはいた

 

29: 2021/07/09(金) 22:06:57.49
>>18
そらどんな学校でも1人ぐらいはおるやろ
ワイのところは10人ぐらいおったで

 

26: 2021/07/09(金) 22:06:05.67
中学の時のヤリマンって男側がゴム買われへんから基本ナマやったよな

 

31: 2021/07/09(金) 22:07:20.62
ワイの初体験もヤリマンだったわ
当時は性欲に勝てんかったけどアホなことしたと後悔しとる

 

32: 2021/07/09(金) 22:07:24.26
親がやばい

 

38: 2021/07/09(金) 22:07:58.52
男の間で噂になるから
あいつは簡単にやれるって

 

42: 2021/07/09(金) 22:08:52.24
俺もヤリマンになりたい
女に生まれたかった

 

49: 2021/07/09(金) 22:09:44.45
慣れや

 

50: 2021/07/09(金) 22:09:44.56
男はヤりたいだけで付き合って女に飽きたら捨てるとかもっと可愛いのに乗り換えるとかで微妙な可愛さのヤリマンが出来上がる

 

55: 2021/07/09(金) 22:10:19.88
この前ニュースの特集で発達障害の性教育ってのがやってた
女の子は未成年でTwitterで顔見せて→いいよ、会おうよホテルいこう→いいよ
みたいな感じでめっちゃ簡単なやり取りで30人とヤッたらしいわ、写真も取られて4人逮捕されたとか

 

61: 2021/07/09(金) 22:11:07.36
子どもできて卒業式に出なかったやつおったわ

 

66: 2021/07/09(金) 22:11:16.69
片親の奴に多かったな

 

67: 2021/07/09(金) 22:11:17.37
だいたい家庭環境悪いイメージあるわ

 

84: 2021/07/09(金) 22:13:25.16
母子家庭はほぼケツ軽い
母親も娘も両方な
男のぬくもりが欲しくなるんやろうな

 

88: 2021/07/09(金) 22:13:58.50
注目の浴び方が身体しかないんや

 

102: 2021/07/09(金) 22:15:26.78
中高のヤリマンは夢がある希望と

 

121: 2021/07/09(金) 22:16:54.09
ワイの同級生にはいなかったな

 

138: 2021/07/09(金) 22:18:53.75
今の時代なんて中学でパパ活当たり前やからな
ほんまえぐいわ

【以下オススメ】

[nopc] [/nopc]

 

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625835637/

ネタ・雑談

Posted by 管理人