【画像】看護師さん、防護服を脱いで男性患者とセ●クスしてしまうwwww

ネタ・雑談

1: 2021/05/18(火) 22:50:26.24

病院のトイレでコロナに感染した患者と性的関係を持つため、防護服を脱いだ看護師が問題とされている。

問題となっているのはインドネシアのジャカルタにあるウィスマ・アトレット・クマヨラン・コロナ専門病院で、
コロナ患者と看護師の間に不適切な関係があったという。

1人の男性患者がコロナの隔離施設で看護師と性的関係を持ったと主張する書き込みをオンラインコミュニティに掲載した。

彼が投稿と一緒に公開した写真には脱いである防護服やティッシュなどが確認することができる。

この書き込みが問題となると、警察は捜査に乗り出し、捜査の結果、男性看護師と男性患者が
トイレで性的関係を持っていたことが明らかになった。

2人はコロナの隔離施設で会った後、チャットで会話を交わしたものとみられる。患者と接触した看護師は現在、
コロナ検査を受けて隔離され、結果を待っているという。 また病院側は当該看護師を解雇した。

ムスリムが人口2億6千万人の87%を占めるインドネシアは、同性愛を精神疾患とみなすほどタブー視している。
ただ法的に禁止しないなど、比較的寛容な態度を見せてきた。

しかし当該事件に対して刑事告訴される可能性があり、有罪が確定すればそれぞれ10年以下の懲役刑が言い渡される。

https://gogotsu.com/archives/61891

2: 2021/05/18(火) 22:51:58.36
読んで後悔した

 

3: 2021/05/18(火) 22:52:41.87
>>2
ワイもや

 

5: 2021/05/18(火) 22:53:33.13
ヒエー

【★おすすめ★】[pc][/pc]

[nopc][/nopc]

[nopc][/nopc]

[nopc][/nopc]

 

7: 2021/05/18(火) 22:53:37.27
これはひどい

 

8: 2021/05/18(火) 22:53:39.56
ホモじゃないか

 

9: 2021/05/18(火) 22:54:09.89
ふざけんなよ

 

10: 2021/05/18(火) 22:54:15.15
やったぜ。

 

11: 2021/05/18(火) 22:54:22.64
ホモって性欲壊れてること多いよな
いや性欲壊れてるからホモなのか?

 

24: 2021/05/18(火) 23:00:04.49
>>11
下半身直結脳が多いのはなんでやろうな

 

12: 2021/05/18(火) 22:54:41.15
ホモ

 

14: 2021/05/18(火) 22:55:00.51
ポジハメやめろ

 

17: 2021/05/18(火) 22:56:10.09
しゃーない
性欲に勝るものはない

 

21: 2021/05/18(火) 22:58:41.81
あれ?

 

22: 2021/05/18(火) 22:59:03.72
やっぱりホモじゃないか

 

23: 2021/05/18(火) 22:59:09.50
インドネシアにもホモは生息しとんのやな

 

25: 2021/05/18(火) 23:00:44.70
きみたち、何度同じ罠に引っかかってるんだい?

 

【以下オススメ】

[nopc] [/nopc]

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621345826/

ネタ・雑談

Posted by 管理人