【数量限定販売】1作品あたり10円!美女10作品 バレンタイン限定福袋【~2月15日(木)昼12:00まで】

続きを見る

【悲報】50代女性、10年ぶりにセ〇クスしたら膣から大出血 「高齢女性は膣が伸びにくいので危険です」

ネタ・雑談

【悲報】50代女性、セックスしたら膣から大出血 「高齢女性は膣が伸びにくいので危険です」

1: 2023/03/29(水) 20:45:19.36 ● BE:323057825-PLT(13000)

子育てが一段落ついた、新しいパートナーができた――ことから、久しぶりに性行為をする人もいるかと思います。
ただ、中高年の場合、加齢とともに体は変化していて、思わぬトラブルを招いてしまうこともあり、注意が必要です。

古びたゴムのよう?
愛知県でアパレル系の会社を経営するB子さん(58)は離婚後、長く独身生活を続けていました。
最近、同年代のパートナーと出会い、10年ぶりに性行為をすることになりました。ところが、なかなかうまくできません。
やっとの思いですると、 膣ちつ から出血して止まらなくなってしまい、救急病院に駆け込みました。
膣の中に傷がついて出血していたため、縫う手術を受け、ようやく止血しました。

B子さんは、「閉経関連泌尿生殖器症候群」(GSM)と診断されました。
閉経前後にエストロゲン(女性ホルモン)の分泌が減り、膣やその周辺の粘膜や皮膚が弱くなることで起こる病状の総称です。
膣や周辺の粘膜の弾力性がなくなって性交痛などが起こりやすくなるほか、膀胱炎を繰り返す、残尿感があるなど、排尿に関する症状も表れます。

同クリニック院長の二宮典子さんは「若い人の膣は弾力があってよく伸びますが、年齢を重ねると古びたゴムのようになり、伸ばすとブチっと切れてしまいます。
挿入できないなら潤滑剤を使えばいいと考えがちですが、そういうものではありません」と説明します。

58歳女性、10年ぶりにセックスしたら血が止まらず救急病院へ…閉経関連泌尿生殖器症候群って?
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20230202-OYTET50008/amp/

2: 2023/03/29(水) 20:46:17.23
そんなヴァギナ!

 

3: 2023/03/29(水) 20:46:29.94
もう生まれかわったほうがいいだろ(´・ω・`)

 

4: 2023/03/29(水) 20:46:37.34
あたし処女だから!
あたし処女だから!

 

6: 2023/03/29(水) 20:46:52.24
生理が来たか

 

10: 2023/03/29(水) 20:47:49.79

>年齢を重ねると古びたゴムのようになり

もうちょっと気を使って言えよw

【★おすすめ記事★】

【画像】松たか子のHすぎる濡れ場オ〇ニーやお○ぱい、入浴ヌードなどの黒歴史www

【画像】 フーゾク客のブラックリストがヤバすぎるwwwww

【画像】 20年前のママさん達、エチエチすぎるwwww

【画像】 グラドルさん「体育の授業でお●ぱい揺れるのが見たくてわざわざ男子が集まってくるのが嫌」

【画像】ドスケベ巨乳JKさん、DQNに孕まされた結果→

【画像】ドーピング検査、マジでエチエチすぎるwwww

【画像】こんなパンツ履いてる女の子どう思う?

【画像】女さん「同僚のナースお〇ぱい大きすぎるんだけど(笑)」パシャ

【画像】 ベトナム美人のいじめがエチエチすぎるwww

【正論】 女さん 『S E X し か 興 味 な い 男 達 へ』

[nopc][/nopc]

[pc]


[/pc]

【画像】グラビアの撮影風景がスケベすぎると話題にwwwwwwwwww

【驚愕】 後藤真希「朝からセ〇クスしました」

【画像】 深田恭子さん、私服がえちえち過ぎるwwwww

【画像】 最近の女子高生、カラダが妊娠を意識しすぎ

【画像】マッチングババアに「エッチ写真欲しい」って言った結果 w w w w w w w w w w

【画像】 嫁にえちえちマイクロビキニ着せた→wwww

【画像】 歌舞伎町ライブカメラに変態が映り込む……

【画像】女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」

【画像】 スケベすぎる爆乳ご当地キャラが見つかるwwww

【画像】 セクシー女優の面接シート、ガチでスケベすぎるwwww

 

11: 2023/03/29(水) 20:47:50.79
セカンド処女膜じゃん
処女膜って再生するんだな…

 

14: 2023/03/29(水) 20:48:09.45
オェー

 

16: 2023/03/29(水) 20:48:26.95
処女ちゃん

 

17: 2023/03/29(水) 20:48:29.69
つまり締りがいいってことか

 

18: 2023/03/29(水) 20:48:36.94
老化やね

 

20: 2023/03/29(水) 20:48:56.89
柔軟体操せずに突然マラソンするようなもんか

 

21: 2023/03/29(水) 20:50:08.58
ほぼ60代じゃん

 

22: 2023/03/29(水) 20:50:14.16
乾いてるw

 

23: 2023/03/29(水) 20:50:17.78
35過ぎたら潔く諦めろってこと

 

25: 2023/03/29(水) 20:50:45.25
閉経女性はゼリー付けないと痛がってダメだよ

 

26: 2023/03/29(水) 20:50:48.35
若い頃は40過ぎのババアとよくできるなと思ってたけど
自分が40過ぎたら同世代でもきれいな人ならやれるなと思うようになった
50過ぎたら50代でもいけると思うようになるかな

 

29: 2023/03/29(水) 20:52:47.80
ちゃんと前戯しねーからだろ

 

32: 2023/03/29(水) 20:54:22.21
ん!? 逆に若ければ若いほど伸びるということ?

 

34: 2023/03/29(水) 20:54:46.16
粗チン需要高まる

 

35: 2023/03/29(水) 20:56:36.38
かわいそう

 

38: 2023/03/29(水) 20:57:36.49
若い頃から毎日してれば大丈夫

 

39: 2023/03/29(水) 20:57:50.46
女性って年齢を重ねる毎に性欲が増すって目にするけど身体がもう追いつかないんだね。

【以下オススメ】

[nopc] [/nopc]

 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1680090319/

ネタ・雑談

Posted by 管理人