【数量限定販売】1作品あたり10円!美女10作品 バレンタイン限定福袋【~2月15日(木)昼12:00まで】

続きを見る

元女性(心は男)「女風呂はハーレムではなく、恥ずかしくて嫌だった」

ネタ・雑談

元女性(心は男)「女風呂はハーレムではなく、恥ずかしくて嫌だった」

1: 2022/12/29(木) 14:34:42.80 ● BE:886559449-PLT(22000)

「女性風呂はハーレムなんかじゃない」トランスジェンダー男性が明かすLGBTQへの偏見

■好きな人に自分の嫌な部分を晒さなきゃいけない女性風呂には入りたくなかった
――他にも、“元女子”として誤解されがちなことはありますか?

【奏太】 動画でも質問されたことがあるので見てくださった方もいると思いますが、
「性自認が男性だったら、女性風呂はハーレムだった?」みたいなことも聞かれたりします。
映画やアニメとかでも、見かけたことがある表現かなと思います。僕自身は、性的な搾取で
あるあの表現が好きではないですし、それによって受けた誤解もある。僕にとって女性風呂に
入るということは、自分の体の嫌いな…違和感を感じる部分、胸や生殖器など、誰にも
みられたくないプライベートな部分を晒さなければいけない場所でした。

――自分の体の嫌いな部分、コンプレックスな部分を他人に見られるのは性的なマイノリティ、
マジョリティ関係なく嫌ですよね。

【奏太】 たとえば部活の合宿とか修学旅行での入浴の際に、自分の嫌な部分を見せなければ
いけない状態。そしてなによりも「女性のからだ」として認識されやすい場所であることが
苦痛で仕方なかったんです。本当にとても苦しくて…。避けられるものなら避けていました。。

――「ハーレム」どころか心理的安全性がない場所だったんですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ced8b64c213cf0931c265f3d87ffe8bd58ffa1a7?page=2

5: 2022/12/29(木) 14:36:26.35
今は堂々と男湯に入れて良かったね

 

8: 2022/12/29(木) 14:39:06.96

てゆうかね
そんな言うほど大衆浴場にはいる機会ある?

家に風呂があって普通に暮らしてたら年に1回もないやろ

 

9: 2022/12/29(木) 14:39:17.89
いや、若い時なら
同性同士でも同じなんじゃないのか
なんでもジェンダーでドヤるなよ


【★おすすめ★】

【画像】エチエチ女子が捨てられてるんだけど・・・・【画像】エチエチ女子が捨てられてるんだけど・・・・


【画像】ジュニア下着のカタログがHすぎるwwwwwwwwwww【画像】ジュニア下着のカタログがHすぎるwwwwwwwwwww


【画像】ドスケベ巨乳JKさん、DQNに孕まされた結果→【画像】ドスケベ巨乳JKさん、DQNに孕まされた結果→


【画像】ドーピング検査、マジでエチエチすぎるwwww
【画像】ドーピング検査、マジでエチエチすぎるwwww


【画像】アオザイお●ぱい女学生さん、エチエチすぎwww
【画像】アオザイお●ぱい女学生さん、エチエチすぎwww


【画像】泥酔女さん、エチエチすぎる姿で発見される…
【画像】泥酔女さん、エチエチすぎる姿で発見される…

[nopc][/nopc]

[pc]


[/pc]


【画像】近頃の女芸人さん、普通にエチエチで美人www
【画像】近頃の女芸人さん、普通にエチエチで美人www


【画像】ヌキなしメンズマッサージ、えちえちすぎwwwww
【画像】ヌキなしメンズマッサージ、えちえちすぎwwwww


【画像】妹のパンツがダサくてワロタwwwwww
【画像】妹のパンツがダサくてワロタwwwwww


【画像】女教師さん「退職してフーゾクで働くことになりました
【画像】女教師さん「退職してフーゾクで働くことになりました


【画像】新しいライザップCM、お茶の間が凍るレベルのセ●クスwwww【画像】新しいライザップCM、お茶の間が凍るレベルのセ●クスwwww


【画像】アラフォーの素人ヌードモデル、スケベすぎるwwwww【画像】アラフォーの素人ヌードモデル、スケベすぎるwwwww

 

13: 2022/12/29(木) 14:41:22.94
こんなこと言ってるとか
暇なんだろうなー

 

14: 2022/12/29(木) 14:42:56.58
まあ昔からこうやって悩んでる人はいたんだろうけど、
なぜいちいち大騒ぎして権利主張するのか理解できない

 

15: 2022/12/29(木) 14:43:41.59
風呂に入って生殖器晒すってどんなシチュエーションよ
男と違って女の生殖器はおっぴろげないと晒せんだろ

 

22: 2022/12/29(木) 14:46:37.54
思春期なら女同士でも
男同士でも恥ずかしいもんなんだよお前らだけじゃない

 

33: 2022/12/29(木) 14:51:40.27
心が男なら女風呂は天国だろw

 

37: 2022/12/29(木) 14:52:29.18
心は女でレズビアン
ていう人いたけど
タダの女装好きのおっさんだよな

 

47: 2022/12/29(木) 15:03:07.49
外国人の初温泉in日本みたいな感想じゃねーかw

 

49: 2022/12/29(木) 15:03:42.43
おれ女になって女湯入れるなら960時間くらい入ってられるわ

 

52: 2022/12/29(木) 15:04:50.78
女になりたくて仕方ない奴には羨ましくてしょうがないんじゃねえの?

 

81: 2022/12/29(木) 15:42:18.21
実際に女湯に男一人で入れる奴なんかおらんやろ

 

91: 2022/12/29(木) 16:01:01.15
女湯に裸で入るとか羞恥プレイ確かに無理だな

【以下オススメ】

[nopc] [/nopc]

 

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1672292082/

ネタ・雑談

Posted by 管理人