【数量限定販売】1作品あたり10円!美女10作品 バレンタイン限定福袋【~2月15日(木)昼12:00まで】

続きを見る

【悲報】高校生さん、突然パーティに乱入してきた女にレイプされる「抵抗できなかった…」

ネタ・雑談

1: 2021/05/24(月) 12:19:16.49

 記事によると、5月9日夜、43歳女は友人と飲みに出かけて、夜中に帰宅。女は酒に酔った状態であったと伝えられている。女は遊び足りなかったのか、近所の住宅で開かれていた誕生日パーティに飛び入り参加。女がどのように誕生日パーティの存在を知り、誰の誕生日だったのか、などの詳細は報じられていない。分かっているのは、女は特に招待されておらず、パーティに押し掛けたという点だ。この時、女は、同じくパーティに来ていた17歳の男子高校生にお酒を飲ませ、そのままソファの上で男子高校生と性行為に及んだという。

この出来事から2日後、男子高校生は、自身の通う学校の職員に、「性的暴行を受けた」と打ち明けたそうだ。職員は直ちに警察に通報。女は、児童虐待、強制性交など複数の罪で逮捕された。捜査関係者によると、男子高校生は、「女にお酒を飲まされ、寝込みを襲われた」と主張。続けて、「女は恰幅がよく、100キロ以上ある体で押さえ込まれて、抵抗できなかった」と訴えているそうだ。

本件には目撃者がいる。2人が行為に及んだソファのすぐ横で、12歳の少女が寝ていた。少女は2人の行為を目撃。少女が捜査関係者に話した内容によると、少女は「2人の物音」で目が覚めたという。少女が起きたことに気付いた男子高校生は「助けて」と少女に伝えたそうだ。その後、助けを呼びに行ったなど、少女の行動は伝えられていない。
全文
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20240160/

62: 2021/05/24(月) 12:30:05.74
>>1
50の俺でも43歳のババアはキツいわ

 

3: 2021/05/24(月) 12:19:53.70
ディディーコング定期

 

5: 2021/05/24(月) 12:19:59.43
怖い話するな

 

6: 2021/05/24(月) 12:20:10.14
助けてで草

【★おすすめ★】[pc][/pc]

[nopc][/nopc]

[nopc][/nopc]

[nopc][/nopc]

 

9: 2021/05/24(月) 12:21:06.47
地獄過ぎて草も生えない

 

11: 2021/05/24(月) 12:21:53.77
ガチでレイプやん100キロは草

 

18: 2021/05/24(月) 12:23:02.64
んー43か……

 

19: 2021/05/24(月) 12:23:08.12
レイプしてくる100キロのデブとか殺しといたほうがええやろ

 

20: 2021/05/24(月) 12:23:08.83
これはレイプや
死刑にしろ

 

24: 2021/05/24(月) 12:23:50.25
17歳の性欲なら43歳はご褒美やろ

 

30: 2021/05/24(月) 12:25:37.82
>>24
43歳(100kg)

 

36: 2021/05/24(月) 12:26:02.10
>>24
100キロ越えやぞ?

 

25: 2021/05/24(月) 12:23:57.14
怖い怖い

 

26: 2021/05/24(月) 12:24:04.67
突っ込みどころが多すぎる

 

29: 2021/05/24(月) 12:25:17.45
自慢かと思ってスレ開いてごめん

 

31: 2021/05/24(月) 12:25:38.60
100キロ以上ある43歳の巨体でよく勃起したな
絶対ムリやわ

 

33: 2021/05/24(月) 12:25:49.81
こっわ

 

34: 2021/05/24(月) 12:25:57.81
EDになるやろこんなん

 

47: 2021/05/24(月) 12:27:09.92
メイプル超合金の安藤なつみたいなのに襲われたと考えると恐ろしいな

 

49: 2021/05/24(月) 12:27:33.81
ほんまに酔ってたかも怪しいやろこのババア
元からロックオンしてたんちゃうか

 

55: 2021/05/24(月) 12:28:13.94
なんだかんだ肉体的刺激があれば男だろうと勃つぞ
やりたいかどうかは別にして

 

56: 2021/05/24(月) 12:28:50.47
男は生命の危機に瀕すると子孫を残す為に勃起するからな 本能やぞ

 

57: 2021/05/24(月) 12:29:14.38
これトラウマになるやろ

 

【以下オススメ】

[nopc] [/nopc]

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621826356/

ネタ・雑談

Posted by 管理人