【数量限定販売】1作品あたり10円!美女10作品 バレンタイン限定福袋【~2月15日(木)昼12:00まで】

続きを見る

【画像】バイク美少女、事故で転んでエチエチすぎる姿になってしまう

ネタ・雑談

1: : 2020/12/16(水)18:11:57.59 ID: f0UnOZss0●.net

台湾でBMWと軽く接触し転倒するという事故が起きた。バイクに乗っていたのは少女で、手足に少しかすり傷の怪我を負った程度で済んだ。

近くにいた通行人が親切に立ち止まり少女の元に助けに行ったところ、少女の謎の衣装と胸が惹きつけられ、
それどころじゃなくなった様子だ。かなり大胆な衣装を着ていた少女は、下にもショーツのみだった。

この場に居た人がFacebookグループの「加藤軍路邊隨手拍(加藤軍の道端手撮り)」に事故時の少女の写真を
「交通事故が起きた。倒れている女性は白い胸の低い上着に薄いコートを着て肩から滑り、胸が半減されるようにしており、
下半身のミニパンツは白い足が見えてセクシーだ」と投稿したところ、瞬く間に拡散。

ネットユーザーが「人肉検索」を行ったところ、すぐに少女の身元やハンドルネームが判明し、
Instagramに16000人以上のフォロワーがいたことまで分かった。今回の事件が少女を更に有名にする切っ掛けとなったようだ。

ただインターネット上では彼女のセクシーさを賞賛する人がほとんどだが、中には着ている衣装がおかしいことから「意図的な事故では?」と
批判する人もいた。つまり多くの人に見られるように故意に転んだのだという。しかしこれもあくまで推測に過ぎない。

https://gogotsu.com/archives/61515

 

 

 

3: : 2020/12/16(水)18:13:02.58 ID: ix9tKICA0.net

勃起した

 

4: : 2020/12/16(水)18:13:20.03 ID: .net

台湾人はみんなこんな感じだろ

 

117: : 2020/12/16(水)19:00:59.58 ID: mdY8Kknq0.net

>>4
渡航規制終わったら台湾行ってくる

 

19: : 2020/12/16(水)18:15:41.74 ID: VWSOwZh20.net

アスファルトで転んだら膝とか確実に擦過傷になって血でないか?

 

 【★おすすめ★】[pc][/pc][nopc][/nopc]

22: : 2020/12/16(水)18:16:05.15 ID: 80fcTOLn0.net

こんな格好で事故ったら二度と生脚を晒せない
醜い傷が付くと思うけどな

ラッキーだったね

 

31: : 2020/12/16(水)18:17:26.04 ID: K4UqTLTz0.net

頭隠して尻隠さず

 

32: : 2020/12/16(水)18:17:38.28 ID: 6RvqL83K0.net

転けてるところに近寄って起こす、この間推定数秒
ただの通行人が素早く撮影場所を移動して別カットも撮影!

 

50: : 2020/12/16(水)18:20:28.42 ID: 5r3UQpFW0.net

>>32
昔ならそんな偶然あるかって言われてたけど、今はみんなスマホ持ってるからな

 

34: : 2020/12/16(水)18:18:06.70 ID: STLOhucB0.net

>>1
女だけどこの子は欲しい

 

36: : 2020/12/16(水)18:18:25.35 ID: jSBgEPux0.net

こんなヒラヒラ格好で運転してるのがこえーわ

 

38: : 2020/12/16(水)18:18:42.55 ID: 4hnATMA50.net

こんなんで乗るなよ

 

41: : 2020/12/16(水)18:19:25.16 ID: 0tvzwoH10.net

当たり屋だろ

 

43: : 2020/12/16(水)18:19:45.27 ID: JOHktfUC0.net

マスクしててえらい

 

54: : 2020/12/16(水)18:20:48.43 ID: OYTVA56R0.net

こんな薄着でアスファルトの上でこけたら経験上擦りおろし状態の個所が出来る筈

 

55: : 2020/12/16(水)18:20:56.59 ID: bIYnmocK0.net

台湾の女性の服装って大体こんな感じだぞ知らないのか

 

68: : 2020/12/16(水)18:24:18.89 ID: DwfkyutR0.net

夏って感じだな・・・(´・ω・`)

 

81: : 2020/12/16(水)18:30:46.73 ID: odqLhWFB0.net

ああ好きだわ

 

85: : 2020/12/16(水)18:33:49.66 ID: phcjik960.net

台湾っていいところだな

 

92: : 2020/12/16(水)18:39:50.77 ID: oivT2e3f0.net

コロナ収束したら台湾行く!

 

【以下オススメ】

[nopc] [/nopc]

引用元:BMWとぶつかって転んだバイク美少女 あまりにエロイ衣装で大拡散してしまう 桂正和デザインかよ

ネタ・雑談

Posted by 管理人