【数量限定販売】1作品あたり10円!美女10作品 バレンタイン限定福袋【~2月15日(木)昼12:00まで】

続きを見る

サザエさんってどうやってマスオとセ●クスしてんの?wwwwww

ネタ・雑談

1: 2020/03/27(金) 01:57:18.567
タラオが真横にいて向かいの部屋にカツオとわかめスープいるし厳しくね?

2: 2020/03/27(金) 01:57:44.854
お出かけするに決まってるだろボケ

4: 2020/03/27(金) 01:58:55.659
>>2
マスオって27だし毎日やらないとキツいだろ

3: 2020/03/27(金) 01:57:58.090
タラオいてもするぞ

5: 2020/03/27(金) 01:59:05.242
マスオさんとサザエさんは行為はしていないのに生まれた

つまりタラちゃんは神の子

6: 2020/03/27(金) 01:59:05.314
サザエとマスじゃ出来ないしな

7: 2020/03/27(金) 01:59:56.766
>>6
船と波のセックスってなんか深いな

8: 2020/03/27(金) 02:00:20.154
フネ「マスオさん…溜まってるんじゃありませんの?」

9: 2020/03/27(金) 02:01:51.254
>>8
話し方がなんか違う

13: 2020/03/27(金) 02:04:12.414
>>9
マスオ君、貯まってるんじゃないのかね?

24: 2020/03/27(金) 02:34:39.316
>>13
いやいやいやw

11: 2020/03/27(金) 02:02:16.519
サザエさんって喘ぎ声うるさそうだしな。
まぁおてんばドジ娘で有名だし、喘ぎ声の一つや二つ大したことないんじゃね。

12: 2020/03/27(金) 02:02:35.581
明かり消して布団株ってやってる時代だが

14: 2020/03/27(金) 02:05:20.776
あいつらマスオの会社帰りとかに落ち合ってたまにデートしてるからその時にお城行ってる

16: 2020/03/27(金) 02:09:04.632
子供できたしまた作るつもりがないならセックスしないだろ

17: 2020/03/27(金) 02:10:53.257
>>16
普通にゴムアリでするだろ

20: 2020/03/27(金) 02:13:41.021
>>17
サザエさんは快楽のためのセックスはしないよ

23: 2020/03/27(金) 02:16:05.904
>>20
サザエさんはカトリックか何かかよ

21: 2020/03/27(金) 02:13:53.608
魚なんだから体外受精に決まってんだろ

25: 2020/03/27(金) 02:39:23.735
子供の寝てる隣でヤるのが興奮するんだろうが

27: 2020/03/27(金) 03:02:44.653
マジレスするとタラヲくらいのガキはそばでセックスしててもほぼ起きない

引用元: ・サザエさんってどうやってマスオとセックスしてんの?

ネタ・雑談

Posted by 管理人