スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像】JD二人組「性教育トイレットペーパー作りました!学校に配ります!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:21:34.44 ID: ID:nO0mBXPPM.net

トイレットペーパーで性教育 漫画や絵で「正しい知識を」
6/17(月) 8:48配信

毎日新聞

 ◇社団法人「ソウレッジ」CF活用、普及目指す

 多くの人に正しい性知識を理解してもらおうと、静岡県立大学3年の鶴田七瀬さん(23)が代表を務める一般社団法人「Sowledge(ソウレッジ)」が、クラウドファンディング(CF)を活用して「性教育トイレットペーパー」の普及を目指している。
鶴田さんは「誰もが自分なりの性との関わり方を、自由に、安全に選択できるようになってほしい」と話す。【池田由莉矢】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190617-00000010-mai-soci

2風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:21:58.74 ID: ID:k3jLkqrE0.net

ええやん

3風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:22:12.14 ID: ID:UGLo7fXAd.net

向き逆にならん?

4風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:22:12.42 ID: ID:VudzouCVa.net

はえ~

5風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:22:13.28 ID: ID:chkgINJ+0.net

そのまま無駄打ち決めそう

6風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:22:14.38 ID: ID:0MdyH8lM0.net

包茎で草

7風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:22:35.71 ID: ID:ck0BMBLb0.net

なんやこのちんぽ

8風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:22:56.62 ID: ID:59VWd979M.net

男の子エッッッ

10風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:23:06.47 ID: ID:+pkcc/9Id.net

普通にブスだな

11風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:23:40.80 ID: ID:LZG7mCaK0.net

エッッッッッッッッッッ

12風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:23:52.81 ID: ID:nO0mBXPPM.net

5000円以上の出資者に試作品を配り、改善点を指摘してもらう。その上で、9月をめどに実用化し、無料で小学校に配ることを目指している。
鶴田さんは「ゆくゆくは性暴力が起きやすい居酒屋やバーに置いてもらって、性暴力を抑止したい」と話す。

13風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:24:01.39 ID: ID:5wxP0fmdd.net

これ男が作ってたらどんな反応なんやろうな

15風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:24:08.54 ID: ID:kUNnDTLvM.net

右の顔がね…

18風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:24:23.67 ID: ID:1zLM6965r.net

23で大学3年!?

27風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:26:09.81 ID: ID:5wxP0fmdd.net

>>18
学校行かずにこれやってるらしい

22風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:25:24.73 ID: ID:xNmFlgfw0.net

エッッッッッッッ

24風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:25:40.96 ID: ID:DbaXTfdM0.net

すまん、この絵でシコるからトイレ混むわ

29風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:26:14.22 ID: ID:VI2n491+p.net

ワロタ

30風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:26:17.13 ID: ID:PKWMVTCe0.net

こんなんで性犯罪がなくなるわけないやろ…

31風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:26:32.95 ID: ID:3h0ueOGxr.net

こういうバカ大学生のノリで起業するやつほんとすこ
あとで大変な負債抱えるだろうになあ

35風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:27:07.43 ID: ID:XvmKDfX00.net

23歳は働いてないとやばいでしょ

38風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:27:29.30 ID: ID:3mC3GGqz0.net

左が早稲田で右が静岡県立らしい

39風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:27:30.02 ID: ID:/i8cu0ndM.net

これもうクラウドファンディングで120万集まってるみたいやで

40風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:27:44.37 ID: ID:cnJQrjvh0.net

これでケツふくの気が引けるわ

42風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:28:10.91 ID: ID:nO0mBXPPM.net

これ作ったのも大学生女やったな

44風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:28:44.35 ID: ID:8F8QjK9rd.net

神様「性教育な地形を作りました」

59風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:31:57.69 ID: ID:IURN+nsLM.net

>>44
ちょっと出てて草

50風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:29:30.42 ID: ID:lgLVkDnZ0.net

これでシコって流すとか機能的やな

60風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:31:57.98 ID: ID:jTj8woUD0.net

わざわざトイレットペーパーにする必要はない

73風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:35:13.08 ID: ID:ca/hpNDu0.net

男女差別やろ
まんまんもきちんと書けや

74風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:35:31.58 ID: ID:5Es6fPaS0.net

なんで女だけ断面図なの?

86風吹けば名無し2019/06/18(火) 09:37:26.58 ID: ID:l7UJKZPmF.net

【以下オススメ】

 

引用元:【朗報】早大生まんさん二人組「性教育トイレットペーパー作りました!学校に配ります!」

【画像】温泉で女が服を脱いでるシーンが過ぎるエチエチすぎる!!! 【画像】温泉で女が服を脱いでるシーンが過ぎるエチエチすぎる!!! 派遣型リフレで働く疑似JKがエロい 派遣型リフレで働く疑似JKがエロい 【画像】おっぱいハートエロすぎワロタ 【画像】おっぱいハートエロすぎワロタ 【画像】女の子が着るもので一番エロいものと言えばwww 【画像】女の子が着るもので一番エロいものと言えばwww 【画像】市民プールに居る人妻エチエチすぎるだろ… 【画像】市民プールに居る人妻エチエチすぎるだろ… 【画像】がちJKの包茎チ〇ポへの感想がこちら→wwwww 【画像】がちJKの包茎チ〇ポへの感想がこちら→wwwww 【画像】スポーツブラ姿のロリがスケベすぎ!! 【画像】スポーツブラ姿のロリがスケベすぎ!! 【放送事故】テレビでアイドルのマン毛が映り込むwww 【放送事故】テレビでアイドルのマン毛が映り込むwww 【画像】JCが電マ初めて使ってビックリする動画wwww 【画像】JCが電マ初めて使ってビックリする動画wwww

コメント

  1. 匿名 より:

    大学生起業家という肩書きが欲しいだけちゃうんか

  2. 匿名 より:

    森三中の村上に見える