スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【朗報】佳子様、マスゴミに物申す

スポンサーリンク

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:01:57.571 ID: ID:ItGUAVnt0.net

カッコいい

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:03:58.193 ID: ID:y84qlq1V0.net

それにしても姉妹全く似てないな

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:04:10.770 ID: ID:/FYMelTc0.net

マスゴミは大嫌い
って事だな

14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:04:55.269 ID: ID:S22CnngH0.net

俺はどっちもいける

15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:05:01.360 ID: ID:jnykbjaap.net

( ´・ω・` )佳子さま好き

21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:06:36.895 ID: ID:lvoenmq0M.net

正論やん

22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:06:46.558 ID: ID:DNJwc1C9d.net

否定しないと言うことは既に貫通済みと言うこと

23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:06:54.475 ID: ID:HWiqAJ800.net

つまりセックスはしてるよーってことだよね。。。

26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:09:19.177 ID: ID:ItGUAVnt0.net

多分佳子様内心ブチギレてるよなこれ

29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:10:10.771 ID: ID:KCKL7Hzza.net

佳子さまだけ何であんなかわいいの?

血繋がってないだろ

31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:11:47.696 ID: ID:ItGUAVnt0.net

>>29
言うて紀子様かわいいやろ
眞子様が父親に似すぎただけ

36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:14:11.661 ID: ID:r4RTUOQYd.net

税金で飯食ってるんだから国民の玩具にならないといけないのは当たり前だよなぁ?

45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:17:24.211 ID: ID:7QQEJgLV0.net

>>36
いいから働けよ

37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:14:22.632 ID: ID:ItGUAVnt0.net

かわいい

38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:15:13.248 ID: ID:p5Gg/lyRr.net

悠仁さまの代あたりには天皇がSNSで発信してそう

42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:17:08.117 ID: ID:HWiqAJ800.net

佳子が可愛いのが罪
ブスならみんなほったらかし

47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:18:30.445 ID: ID:jCWkpjrb0.net

賢そうな文章だなあ

48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:18:43.641 ID: ID:ItGUAVnt0.net

紀子様も佳子様も裏では
あー疲れたとか言ってそうなのが良いよな

58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:29:37.346 ID: ID:ca3T7ZLxr.net

Yahooニュースのコメント欄めっちゃ荒れてて笑う

61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/03/24(日) 09:32:27.820 ID: ID:r4RTUOQYd.net

お前らさん得意の「有名税!」はどした?w

【以下オススメ】

 

引用元:【朗報】佳子様、マスゴミに物申す


【画像】温泉で女が服を脱いでるシーンが過ぎるエチエチすぎる!!! 【画像】温泉で女が服を脱いでるシーンが過ぎるエチエチすぎる!!! 派遣型リフレで働く疑似JKがエロい 派遣型リフレで働く疑似JKがエロい 【画像】おっぱいハートエロすぎワロタ 【画像】おっぱいハートエロすぎワロタ 【画像】女の子が着るもので一番エロいものと言えばwww 【画像】女の子が着るもので一番エロいものと言えばwww 【画像】市民プールに居る人妻エチエチすぎるだろ… 【画像】市民プールに居る人妻エチエチすぎるだろ… 【画像】がちJKの包茎チ〇ポへの感想がこちら→wwwww 【画像】がちJKの包茎チ〇ポへの感想がこちら→wwwww 【画像】スポーツブラ姿のロリがスケベすぎ!! 【画像】スポーツブラ姿のロリがスケベすぎ!! 【放送事故】テレビでアイドルのマン毛が映り込むwww 【放送事故】テレビでアイドルのマン毛が映り込むwww 【画像】JCが電マ初めて使ってビックリする動画wwww 【画像】JCが電マ初めて使ってビックリする動画wwww

コメント